★スタッフ紹介No17★明るく活発!元気いっぱい笑顔の新人☆

みなさんこんにちは!

マスターブログ係のりかべーです。

じめじめと雨の多い季節ですが、

風邪を引かないよう体調管理をしっかりしていきましょう!

 

さてさて、

最近マスター本部の方に新人の学習アドバイザーが何人か入ってきました!

一生懸命頑張っている姿を見るとこちらもフレッシュ爽快な気分になりますhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/440.gif

 

今日はそのうちの一人、「まりお」さんを紹介しますhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/348.gifhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/420.gif

_DSC1918.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】   まりお

【主な仕事内容】   学習アドバイザー

【学生時代の部活】  ハンドボール部

【趣味・特技】      食べること・スノボー

【好きなもの】      プリン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

――――   学生時代はどのように勉強していましたか?

 

まりお: 英語が大好きで、毎日洋画を観て耳を慣らしたりしてました。

         

――――  勉強ワンポイントアドバイスを教えて下さい!!

 

まりお 苦手な教科でも、出来るようになると楽しくなるので

     何でもやってみることが大切。


―――― 学生時代の思い出を教えて下さい♡

 

まりお 球技大会のバレーで三年間優勝したこと。

 

――――  仕事で気をつけていることや嬉しかったことはありますか?

 

まりお 仲良くなって、勉強のやり方をしっかりつかめるように

     お話していきたいです。

 

――――  最後にみなさんに一言お願いします!!

 

まりお まだまだ至らぬ部分が多いですが、よろしくお願いします!

_DSC1916.jpg

優しく指導してくれますよ~!

 

 

次回スタッフ紹介もお楽しみにhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/783.gif