★スタッフ紹介No16★フレッシュ爽快!明るく元気いっぱいが持ち味の新人☆

みなさんこんにちは!

マスターブログ係のりかべーです。

学校生活のだいぶ慣れてきた頃でしょうか?

じめじめと雨の多い季節ですが、

風邪を引かないよう体調管理をしっかりしていきましょう!

 

 

さてさて、

最近マスター本部の方に新人の学習アドバイザーが何人か入ってきました^^

一生懸命頑張っている姿を見るとこちらもフレッシュ爽快な気分になります!

 

今日はそのうちの一人、「りょーた」を紹介します^^

_DSC1933.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】   りょーた

【主な仕事内容】   学習アドバイザー

【学生時代の部活】  水泳部

【趣味・特技】      ギター・ベース

【好きなもの】      ラーメン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

――――   学生時代はどのように勉強していましたか?

 

りょーた: 質より量をこなすことを意識していました。

         

――――  勉強ワンポイントアドバイスを教えて下さい!!

 

りょーた 反復練習が一番の近道です。

 

―――― 学生時代の思い出を教えて下さい♡

 

りょーた 部活最後の大会でベストタイムが出たのが嬉しかったです。

 

――――  仕事で気をつけていることや嬉しかったことはありますか?

 

りょーた 丁寧に取り組むよう心がけたいです。

 

――――  最後にみなさんに一言お願いします!!

 

りょーた まだまだ至らぬ部分が多いですが、よろしくお願いします!

_DSC1926.jpg

元気いっぱいの笑顔で見てるこっちも元気になります^^

 

 

次回スタッフ紹介もお楽しみに~♪