★スタッフ紹介No13★夏期講習会でも大人気!生徒の心をつかむ魔術師★

寒い日が続いていますがみなさん風邪などひかれていないでしょうか?

 

今日はひさしぶりのスタッフ紹介!

 

とってもやさしくて生徒に大人気のスタッフhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif

 

レオくんですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63948.gifhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif

★_DSC9036.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】   レオ

【主な仕事内容】   学習アドバイザー

【学生時代の部活】  ゴルフ・陸上

【趣味・特技】      バイク
【好きなもの】      豚の角煮
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


―   学生時代はどのように勉強していましたか?
 
レオ: 毎日、コツコツ!試験前、焦らなくていいように余裕をもって!
 
         
  勉強ワンポイントアドバイスを教えて下さい!!
 
レオ: 勉強は自分を裏切らない!
    努力した分だけ自分の力になる

― 学生時代の思い出を教えて下さい♡

レオ: ライバルをつくって、定期テストの度にバトルしたこと
    1科目ずつ返却されるので毎回ドキドキで楽しかったです(笑)
 
―  仕事で気をつけていることや嬉しかったことはありますか?
 
レオ: お子さん一人一人に合ったやり方をしっかり考えるようにしてます。
    最後にやる気を見せてくれると、それで今日来て良かったなと
    思います。
 
―  最後にみなさんに一言お願いします!!
 
レオ: みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

★_DSC8829.jpg
じっくり優しい雰囲気のKOボーイ!

次回スタッフ紹介もお楽しみに~♪