☆スタッフ紹介No6☆

こんにちは!りかべーですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63976.gif

もう12月に入りましたね~。時の流れは早いものです

みなさんは今年やり残したことはありませんか?

りかべーはたくさんあります・・・。ひぃっhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63996.gif

あと一ヶ月あるのでちょっとずつを片付けていきたいですねhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63734.gif

まだ間に合うhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63913.gif

 

 

 

それでは本日はこちらのスタッフスタッフを紹介します!ピロロローンhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif

 

 

くにちゃんです!

 

★_DSC6134_500.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】  くにちゃん

【主な仕事内容】    学習アドバイザー

【血液型】            よくA型に見られるB型です。

【出身地】        群馬県

【趣味】               音楽鑑賞、ライブに行くこと
【ニガテなもの】   ゲーム、旅行、ダンス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
―    勉強のワンポイントアドバイスを教えて下さい!
 
くにちゃん: 自分がどこが出来ないのか把握すること!
       それを出来るように毎日重点的に勉強する!
 
         
―    仕事で特に気をつけていることはありますか?
 
くにちゃん: まずは仲良くなること。
       そして、どれだけお子さんのことを想うかを常に意識してます!


―   マスターで働いて、一番嬉しかったことはなんですか?

くにちゃん: 最初全然やる気なかったけど、河合先生のおかげでめっちゃやる気出ました!
         これから頑張りますって言ってくれたこと。
 

―    みなさんに何か一言お願いします!
 
くにちゃん: 誰でも勉強について、一回は悩むものだと思います。
       ただ、それぞれ悩みは違います。
       それを親身になって話を聞いて、アドバイスが出来るように
       これからも頑張っていきます!



_DSC4026_300.jpg
*笑顔が素敵すぎますhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif

 
ありがとうございます!次回スタッフは『さとちゃん』です!
お楽しみに☆