【テスト対策にオススメ】3時間・6時間パック集中講座!

みなさんこんにちは!

マスターブログ係のりかべーです!

 

やっと中間テストが終わってホッと一息ついている子も多いのではないでしょうか?

勉強大っ嫌いなマスターの生徒のみんなは、結果はどうだったかな?

 

直前に勉強にとりかかりはしたけれど、一夜漬けじゃどうにもならなかった・・・

好きな科目ばかり勉強して嫌いな苦手科目は全然勉強しなくてテストの結果がひどいことに・・・

 

など、それぞれ反省するべきところが見えてきたのではないかと思います。

 

ウカウカしていると、あっという間に期末テストのシーズンがやってきますよ。

 

テストとなるとまず気が重くなって目をそらしたくなる子も多いと思います。

しかし逃げていてはいつまでもテストは「嫌い」「怖い」のまま!

大事なのは「やり方」です。

目をそらさずににどうやったらテストができるのか、早めに対策を考え実行することができれば、きっと今までとは違った「テスト」になるはず!

 

今日は、みんなのテスト勉強をサポートするマスターのサービス


「3時間・6時間パック」についてご紹介します!

 

6時間パック.jpg

日頃、家庭教師として伺っている先生が

テスト前に4~6時間も集中的に指導で伺うのは

金銭的にも時間的にも難しいので、

マスターが選抜した先生がテスト前に

集中的にマンツーマン指導を行い

 

「テストで不安な所を指導」「苦手教科を指導」

「テストに出そうなところ」をアドバイスし、

集中的に指導してテストの点数をあげようとするシステムです。

 

————————————————————————————–

料金

3時間:4500円

6時間:8,000円 

※交通費別

 

【期間】

・土日、祝日

・午前10時~午後5時(お昼休憩:正午~午後1時)

※時間帯は相談できますので、お気軽にご相談下さい。

 

【期間】

・集中講座は予約制です。10日前までには必ずご連絡下さい。

・伺える日時は、基本的には土日祝日の午前10時~午後6時になります。

・テスト前は予約が混みあう場合があり、

希望の日時に伺えない可能性もございます。

・集中講座対応の先生の人数制限があります。予めご了承下さい。

————————————————————————————–

 

★詳しくはHPのこちらのページをご覧下さい。

//www.u-master.net/wma/6ic.html

 

期末テストを良い結果で終えて

楽しく夏休みを過ごしましょう!