☆スタッフ紹介No2☆本日はこの人!

すっかり寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

りかべーは今日も元気に出勤です^^

 

本日のスタッフ紹介は、この人です!ででーんhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/405.gif

 

学習アドバイザーのうっちーですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/420.gifhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/420.gif

 

_DSC5961_500_350.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】   うっちー

【主な仕事内容】   学習アドバイザー

【血液型】            B型

【趣味】               絵を描くことhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63899.gif楽器を弾くことhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63899.gif
【ニガテなもの】   セミ (中学生の時に顔に止まって以来苦手になりましたhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63896.gif)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
―    勉強のワンポイントアドバイスを教えて下さい!
 
 うっちー :  勉強は最初はゆっくり始めよう!やる気はだんだん出てくるよ!
           あせらず地道に続けよう!
 
 
―    仕事で特に気をつけていることはありますか?
 
うっちー :   相手目線に立って、感謝の気持ちを持って行動するようにしています。


―    マスターで働いて、一番嬉しかったことはなんですか?

うっちー :     生徒に「うっちーの言ったとおりに勉強したら成績伸びたよ!」と言ってもらえたこと。
 

――    みなさんに何か一言お願いします!
 
うっちー :  何事も楽しんで取り組むことを大切にしています。
                  困ったことがあったらマスターまで電話くださいね!
  
 
 
 _DSC5950_300.jpg
 ・いつも笑顔のやる男ですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif
 
 
 
―      次回のスタッフ紹介は『ゆっきー』ですが、『ゆっきー』ってどんな人ですか?
 
うっちー : ゆっきーはまっすぐな頑張り屋さん。
                     悩み事があればゆっきーに相談してみるべし!
          きっと一生懸命相談にのってくれるよー!
 
 
ありがとうございます!
ゆっきーはみなさんにお会いする機会も多い、のブログでもおなじみのスタッフですね!
優しくてとってもチャーミングな人です!
 
 
それでは次回更新もお楽しみに!