☆スタッフ紹介No4☆温和で優しい相談役!

こんにちは!りかべーですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63647.gif

寒くなりましたがみなさん風邪などひかれたりしてないでしょうか?

最近湯たんぽを愛用しているのですが手放せなくなってきました^^

 

 

 

本日のスタッフはこの人!ピカーンhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63904.gif

 

 

 

トミー ですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63729.gif

 

 

_DSC5971_500.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】  トミー

【主な仕事内容】  指導相談担当(教務)

【血液型】           A型

【出身地】       群馬県

【趣味】              音楽鑑賞、ライブに行くこと
【ニガテなもの】   辛いもの、酸っぱいもの、ニガイもの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
―   勉強のワンポイントアドバイスを教えて下さい!
 
トミー:   一日5分からでもいいので勉強する事を習慣化すること!
 
         
―   仕事で特に気をつけていることはありますか?
 
トミー:   誰に対しても丁寧に!


―  マスターで働いて、一番嬉しかったことはなんですか?

トミー:    生徒さん本人に「勉強が好きになったよ!」と言われたとき。
 

―   みなさんに何か一言お願いします!
 
トミー :   指導相談については富澤までご連絡下さい!
 
 
 _DSC1953_300.jpg
 *とても優しいお兄さん的存在ですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif
 
 
 
―   次回のスタッフ紹介は『いっしー』ですが、『いっしー』ってどんな人ですか?
 
トミー :   ハキハキとした受け答えで好印象の青年です。
                ビートルズファンというところもカッコいい!
        でもちょっと「抜け」があるので、みんなからいじられる愛されキャラです(笑)


ありがとうございます!
いっしーは見るからに愛されているのが伝わってきますhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63893.gif
次回更新もお楽しみにhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63899.gif