★スタッフ紹介No19★誰にも優しく♪温厚で柔軟な新人☆

みなさんこんにちは!

マスターブログ係のりかべーです。

8月も中旬に差し掛かり、真夏日が続く時期ですね!

水分補給などをしっかりして熱中症に気を付けていきましょう!

 

さてさて、

最近マスター本部の方に新人の学習アドバイザーが入ってきました!

夏の暑さを吹き飛ばすような、フレッシュな存在です♪

 

今日はそんな新人、「ゆうすけ」さんを紹介しますhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/348.gifhttps://maruta.be/sys/img/emoji/e/420.gif

_DSC1985.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】   ゆうすけ

【主な仕事内容】   学習アドバイザー

【学生時代の部活】  バドミントン部

【趣味・特技】      野球観戦

【好きなもの】      赤いもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

――――   学生時代はどのように勉強していましたか?

 

ゆうすけ: 分からないものを分かるまで何度も繰り返しやってました。

         

――――  勉強ワンポイントアドバイスを教えて下さい!!

 

ゆうすけ 一冊のテキストをカンペキに!


―――― 学生時代の思い出を教えて下さい♡

 

ゆうすけ 部活でずっと勝てなかった相手に、最後に勝てたこと。

 

――――  仕事で気をつけていることや嬉しかったことはありますか?

 

ゆうすけ 気を抜かないように集中するようにしています!

 

――――  最後にみなさんに一言お願いします!!

 

ゆうすけ これからたくさん、一緒に学んでいきたいと思います!

      よろしくお願いします!

_DSC1988.jpg

どんなことも優しくレクチャーします!