★スタッフ紹介No15★教務課から先生たちをバッチリサポート★

こんにちは、マスターブログ係のりかべーですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63911.gif

暖かくなったと思ったら冬並みの寒さに戻ったり、気温の寒暖が激しいこの時期ですが、

みなさん風邪などひかれてないでしょうか?

 

受験や、卒業式など、一つの終わりを迎える時期ですが、

同時に春からの新しい環境にドキドキ胸が高鳴る時期ですよね^^。

 

 

今日はマスターのフレッシュなスタッフ、

仕事もあっと言う間に覚えてしまうとっても優秀なタッカーをご紹介しますhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63913.gif

_DSC0476.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】   タッカー

【主な仕事内容】   教務課

【学生時代の部活】  サッカー部

【趣味・特技】      料理/サイクリング

【好きなもの】      蒙古タンメン中本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

――――   学生時代はどのように勉強していましたか?

 

タッカー: 自分は予習復習をマメにできるタイプではなかったので

      授業中は真面目に聞き続けることに努めました。

         

――――  勉強ワンポイントアドバイスを教えて下さい!!

 

タッカー: 勉強も料理と同じで、1つやり方を覚えると

      いろいろな応用がきくので、

      問題の解き方をどんどん身につけていきましょう。

 

―――― 学生時代の思い出を教えて下さい♡

 

タッカー: 狛江から八王子までサイクリングしていたら

      帰りの山道で遭難しかけたことです。

 

――――  仕事で気をつけていることや嬉しかったことはありますか?

 

タッカー: 新米なので、固くなりすぎない対応を心がけています。

      伝える技術など、自分の技術が向上したときが嬉しいです。

 

――――  最後にみなさんに一言お願いします!!

 

タッカー: 先生がバッチリ指導できるようサポートします!


★修了テスト解説_DSC0356.jpg

冬期講習会でも大活躍でした!

 

次回スタッフ紹介もお楽しみに~♪