★スタッフ紹介No14★みんな不思議と笑顔なる魅力満点のスタッフ★

 

 

本日のスタッフ紹介はこの人!

 

話しているといつの間にかこちらまで笑顔になってしまう

魅力溢れるの女の子の

 

ももちゃんですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63948.gifhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif

_DSC0481.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニックネーム】   もも

【主な仕事内容】   教務課スタッフ

【学生時代の部活】  イラスト部・軟式テニス部

【趣味・特技】      お絵かき・映画を見ること
【好きなもの】      柴犬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


―   学生時代はどのように勉強していましたか?
 
もも: 勉強がキライだったので、得意なイラストを描いて、
    ノートをわかりやすくしていました。
 
         
  勉強ワンポイントアドバイスを教えて下さい!!
 
もも: 声に出したあとに、ノートに書くと
    暗記問題は覚えやすいと思います。

― 学生時代の思い出を教えて下さい♡

もも: 部活のみんなで漫画やイラストを描いて
    本にしたりしたのが楽しかった思い出です。
 
―  仕事で気をつけていることや嬉しかったことはありますか?
 
もも: 元気に話すことを心掛けています。
 
★全体授業_ももちゃん_DSC0074.jpg
講習会でも大活躍のもも先生!

次回スタッフ紹介もお楽しみに~♪